MENU
ブログ
  • 2025.11.18

    大阪商工会議所 優良商工従業員表彰式

    大阪商工会議所 優良商工従業員表彰式
    11月18日(火)

    大阪商工会議所 優良商工従業員表彰式にて、弊社従業員Kさんが
    中堅優良従業員として表彰されました。
    Kさんは夜勤を主としていますが、夜勤は、限られた人数で的確な判断を求められる場面も多い過酷な仕事です。その中で、周囲に感謝を忘れず「自ら考え、行動する」姿勢を貫くKさんは、まさに夜の現場を照らすリーダー的な存在です。昼夜逆転という生活のリズムを守りながら、常に高い意識で業務に臨むその背中は、後輩スタッフにとって大きな道標となっています。

    Kさんからのコメントです。
    この度、表彰して頂き非常に光栄に思います。また、いつも頼もしい仲間が周りに居てくれた事に感謝しております。
    これからも「観て感じて・考えて行動する」をモットーに業務にあたります。宜しくお願い致します。

    ブログ一覧に戻る